BLになりたくなければずっと引きこもってればいい

…なんて単純な話にならないところが
この作品面白いわ!!www


この回では
「『クリスマスという特殊な日に
  予定がないという状況を嘆いている』
 というその状況こそが新たな出会いを呼び込むのである」

ってことだけど、

クリスマスに限らず引きこもりをガチったところで
「引きこもり」という属性がBL展開を呼びそう。

あと幽霊もありな以上、
シャットアウトは難しいだろうな。




「この "クリスマス感" を構成する一部になればいい」

と おざなりサンタになって立ってるこの絵が
マジでツボだわwwwww
なんか毎回笑っちゃうwwwwwww



b210320-6

©紺吉/祥伝社



そして残ったケーキは買い取りとか…。


BLは避けられても
寒さと買取という別の問題が発生してるwwwww

それらの問題が発生しようと
BLは避ける固い意志、好きだわwww
これらの問題は一時的なものだし
男と付き合うことになるよりマシか





クリスマスに
(BLの前振りで)つらい思いをしてる人に
冷静なナレーションつけるのやめてwwwww面白すぎるからwwww



b210320-7

©紺吉/祥伝社


だそうですwwwwwwwwwwww

この「だそうです」も毎度笑っちゃうわwww好きwwww




弟くんたちカップルに
ケーキを売りつけるのは良いけど、

「え じゃあ一人一ホールずつでいい?」wwwwwwwww
多いわwwwwwww




草生やしてばっかの感想になったな~。